Photo Gallery
Bun

PHOTOS



トリミングの後の文ちゃんです
とてもかわいい



トリミングをした後写真を
とってもらったのですがピンぼけしたよう

これもピンぼけ顔のアップ
結構かわいいでしょう





トリミングのあと少し落ち着いてきたので
写真が綺麗になってきました



これも綺麗に取れました





変なポーズでしょ
いつもこんなぐーたらです






文ちゃんの顔アップ。




美しく見えませんか



(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
綺麗ですね



目がつり上がっているよ



クリスマス使用です・・・可愛いね



怒ってんのかな?睨んでいます

ここをクリック

名前 Bun(文)
犬種 Shih Tzu(シ−ズ−)
生年月日 1999.8.26(6歳)
性別
性格 玉ちゃんの孫になります。
玉と違ってご飯の時は大喧嘩。ウウウ!!と威嚇しています。
他の犬の皿に顔を突っ込んで、威嚇。そして喧嘩・・・(^^;;;
犬に対しては強いですが、人間に対しては怖がりです。
呼んでも近寄れず、距離を必ず開けます。
でも絶対に人間に対して噛まない。
目の淵を引っ張っても、ひげを引っ張っても何をしても。・・・
怖くて固まってしまう文ちゃん。
喜んで走るときは玉と違って小走り。テテテテ・・・・
めったに吠えない。

近況報告 初代玉ちゃんが亡くなってからご飯も食べられなくなり、腸炎になったり丸まったまま動くことも少なくなりました。病院にほとんどかからない子が、毎週点滴に行くようなりました。・・・そこで2代目の玉ちゃんが来ることになりました。
でも仲良くなれず、半年ほど敵でした。20センチほど近づくとガァッと噛み付いていました。食べられなかった子が、チビにご飯を取られないようにとあわてて食べていましたので、結局食べられるようになりました。そしてチビに振り回されるようになったためか、寂しくなくなり腸炎もなくなりました。
半年たつと相棒と認めたのでしょう。噛み付かれても尻尾で遊ばれても怒らなくなりました・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?・・・急に態度が変わったので、驚きました。
今はとても仲が良く自分から遊ぼうとじゃれています。
2006.1.6更新
PHOTOS