Photo Gallery
Tamaru
新人です

PHOTOS



4匹の生まれていました



生後1ヶ月のときです



この子にしよう



眠い



かわいい



はぐはぐ…



ピーピーとなるおもちゃで遊んでいます



す・すごい寝方(^^;;



やっとカメラ目線ができました



鏡がとても好き



禁断のおもちゃ
・・・ご飯も食べなくなるぐらい夢中になります



服を帰せられてふてています



握手がさまになってきました



やっぱり人形を咥えています



寝るときも人形を咥えています
白目だ~(^◇^)/ぎゃはは



大きくなったでしょ。
文ちゃんと同じくらいの大きさになりました



人形の取り合いです



仲良いね



大きくなっても人形が離せない



だいぶ毛も伸びてきました
トリミングの後です



クリスマス使用にリボンしています



文ちゃんより大きくなりました



大きいとみんなに言われています



2つリボン似合います?


名前 Tamaru (玉。)・・・タマルと呼びます
犬種 Shih Tzu(シ−ズ−)
生年月日 2004.12.15
性別
パパ(G&W)JKCチャンピオン、ママ(B&W)
性格
玉ちゃんの亡くなった日に生まれた子です。
性格もよく似ています。
犬のご飯で、「パーフェクト フィット」のシーズー専用の
モデルは、この子のおじいちゃんです。
からかっても、なかなか吠えません。
すごく元気です。今はアイドルです
すごく遊ぶ子です。今までの子犬の中で一番やんちゃ。
いつも人形を咥えています・・・寝ているときも持っています
すごく大きくなりました・・・・ドライフードしか食べていないのに何でかな?
みんなからも大きいと絶賛・・・(._.?) ン?・・・されています。
人が好きでいつでも遊んで欲しいみたい。
人の手が好きです。
活発さは大きくなっても同じ・・・豪快になりました
おじいちゃん
近況報告
最近はでかいと多くの人に絶賛・・・(._.?) ン?・・・されます。とても愛想が良くいつも遊んで欲しいみたい。ちょっとぬいぐるみを振るとすぐやってきて咥えます。人形を投げるとバァッと取りに行きます。眠い時でも人形を振るとやってきます。
・・・まだまだ子供だな(⌒-⌒)ニコニコ...

小さいころから文ちゃんに怒られているため、文ちゃんには逆らえません。じゃれて体当たりすると文ちゃんがごろごろと吹っ飛ばされるのに、文ちゃんの(-_-メ)ウゥ・・と言われるとさっと後ずさり・・・・・怖いみたい。 ̄m ̄ ふふ

いままで人間のものを一切食べていないので、人間が食べているものは食べれると思っていません。この前アイスクリームを少しなめさせてあげると・・・(゜Ω゜;)ハッ!・・・ウロウロしてパニックになっていました。おいしかったのでしょう。!

ご飯の食べ方は掃除機ですっているかのようにあっという間に食べ終わります。
2006.1.6更新
PHOTOS